京阪神・中国地方を中心に人材派遣、起業支援、通信販売などの事業を展開しております

お仕事を始めるまで
弊社では、特定人材派遣(特定労働者派遣)の形態をとっているため、派遣する社員は全て弊社の正社員として扱われます。そのため、派遣社員の募集にあたって、弊社では面接等による採用判断を行っております。お仕事をご希望の方は、弊社での採用判断を経てからお仕事に従事していただくことになります。
まず、お仕事をご希望される方には、こちら(採用案内)のページに沿ってご応募(エントリー)していただきます。採用案内のページには、個々のお仕事をご案内しておりますので、ご希望のお仕事について所定のメールフォームよりご応募ください。
ご応募頂いた後に、弊社から採用についてのご案内のメールを送らせていただきます。
このメールで指定する書式で、弊社まで履歴書等をご送付ください。
また、手続きについての詳細はメールに記載しておりますので、ご覧ください。
弊社が履歴書等を受領した後に、再度メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
電話及びメール等にて、面接等の予約をさせていただきます。
(※ ただし、応募が重複した場合や定員を満たしてしまった場合などには、申し訳ありませんが採用を見送らせていただく場合もございます。)
そして、面接等を経て、弊社での採用を判断させていただきます。
可否については、メール及び電話でご連絡させて頂きます。